SSブログ

GoTo川崎?

湘南戦に続き、なかなか謎なアウェイオフィシャル応援パック。読み解くのがなかなか難しかったのですが、要するに先着無料ご招待セット、ってことになるんですかね。知り合いからの情報でいち早く反応してみたら、キャンセル待ちでの受付。翌日、県民割の枠がいっぱいということで、それを除いた代替プランを提案されました。支払額7500円に2000円クーポンと2400円の試合チケットがつく、すなわち実質3100円でお泊り。いやいや、お泊りよりもチケットですよ。いったいどれくらい発券されるのかも謎なので、早々に押さえられたらこれ御の字。喜んで代替されましたとも。遠征前3連戦はすべて現地観戦。できることをやりましょう。


2020-11-07 17:06  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。