SSブログ

終戦、悔しいけど。

勝てた試合だったし、勝たなきゃいけない試合だった。でも、そうできなかったのは経験値の不足。ピッチへの対応、相手への対応、審判への対応、少しずつずれてくる自分たちへの対応。いらいらして自滅する前に自分たちのペースを作るにはどうするかを考えなくちゃ。やっと回収したボールをあわてて前に蹴って取られて、また追い回して、結局体力も削られたか。ボールを保持して保持してを繰り返すために、間で受けるポジションを取れていたとも思えない。あと、外国籍枠の使い方もブレたかな。最終的にそこがきいた気もする。いずれにせよ、また次の機会に新しい扉をこじ開けるしか、この悔しい気持ちは晴れないかな。シーズン終了。早すぎる。


2020-12-08 20:44  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。