SSブログ

年を越します。

自分のなかで2020年がいったいどういうふうに処理されるのか、答えはまだ出ていません。とりあえず、年を越すにあたっての仮処理は済ませておこうと思うのですが、何年か先になって確実に上書きされそうな気がします。最後に10キロほど走ってきましたが、目標には程遠い距離となりました。試合がないんだから仕方ないか。着々と衰える足腰、さて、いつまで抗っていくのでしょうか。チームも完全休業?いや、きっと今年も元旦リリースありとにらんでいます。そういうことをやってくれるひとだ。だから、来年も期待に胸を膨らませるわけです。いろいろあって、今年はびすとろはオープンしません。あまりに静かな年越しに多少戸惑いながら。。。


2020-12-31 18:02  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。