SSブログ

最終節。

紆余曲折のあった2021シーズンが幕をおろした。最終節、最後の最後までやっちゃいけない中盤の軽い球出しからの失点、それをなくさなきゃ前には進めんでしょ。素早いリスタートからのようやくだいぜん、あと、キー坊そこは浮かさないで。今シーズン負けてる状況でもボールをつなぐことに時間を費やしていたのに、この日最後はとりあえず前へ、になっていたのは変化か進化か。いずれにせよ、しばし休息。新たな血を入れ替え、トリコロールの更なる進化と開花を待ちます。無事にシーズンを終えたこと、かかわったすべての人々に感謝です。


2021-12-05 10:22  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

安堵爺さん

大然、ダミアンとともに得点王になって良かったな。来年はいないようだから、今期の大然のスピードを生かしたサッカーをどのように変えていくか課題だな。
by 安堵爺さん (2021-12-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。