SSブログ

やっぱりかよ。

なんかすごい既視感。結局、疲労困憊させて夏の失速はしてやったりのぽいちですかね。だったらあこそまで偏らせる必要なかっただろうし、でも、秋になって鹿は失速してるし、もはやよくわからん。まあ、デフォルトなので、もういいや。しっかり疲労抜きながら10月の試合の準備に時間をかけましょうか。そのためにも連戦ラストをホームでしっかり締めましょう。エデゥの有休。大方の予想は畠中ですけど、札幌戦なのでここはサネ推しです。満を持して、ここはやってもらいたいなあ。天気はまあ、間違いなく雨ですね。足元、前回だいぶ緩そうだったので、そっちも心配。


2022-09-16 22:45  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。