SSブログ

入らないときはとことん入らん。入るときはこんなもの。

なかなかとってはもらえないPKを久しぶりにもらってガッツポーズののち、それは大きなため息に変わりました。あのタイミングでスライディングに入れるって、フライングしてません?と思っても当然審判は見ていない。あの手前の線審はだいぶやってくれてたよな。最初のオフサイドだってリプレイで日産ホールはどよめいていたし。まあ、いつものことだから仕方ないか。いつものことといえば、相変わらずやらかしてくれてましたよね。気持ちは前だけ向いてるからシュートは乱れ撃ちするわ。せめて枠飛ばせよ。スローインからのどフリーだって完全に余ってぼーっとしてるし。そろそろ編成も本格化と聞きます。攻撃しか頭にないサイドバックより、確実に守れて攻撃もできるサイドバックをぜひ。まずはたかのを戻してくれい。。。


2018-11-11 18:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。