SSブログ

決定力、そこにむけてどう動くか。

ようやくの事実上残留確定。まあ、残り2試合で大コケするとまだひっくり返る余地はありますが。ここからもっともっと上を目指すためには何が必要なのか真剣に分析しておきたい。今年のわかりやすいい結果、とれるときはとれるけど、とれないときにはとことんとれない。でも、とられることは止まらない。前半戦、あと1点がとれず引き分けた試合。調子に乗ってぼかすかとった試合。そして、何もできず、ただただとられた試合。総得点に目が行きがちだけど、結局、その1点が入るかどうかが分かれ目だとすると、やっぱり決定力に尽きるのかな。あとはやっぱり、後ろは守れることが大前提だよなあ。あんまりいうと嫌われそうだけど。


2018-11-12 20:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。