SSブログ

時計が再び動き出した。

まだ夏の暑い頃、今とは違った12月をむかえる予感が漂っていた頃、ラスト3試合の参戦はほぼ既定路線だった。世の中の落ち着きとともにあちこちで大会が再開され、最初に触手を伸ばしたのが群マラ。ホーム東京戦当日、断念。次に上がった候補が富士山マラソン、神戸戦翌日。神戸から踵を返して河口湖はさすがに難しい。悩んだ挙句、参戦したのは河口湖だった。あの等々力の激勝翌日の湘南国際以降、すべて中止か延期が続き、気づけば2年ぶりの参戦。夏から始めた調整で20、30はなんとか動けるようになったが、その先は別物。期待と不安両方もってスタートにつく。カラダが覚えているもの、忘れていたもの、いろんなものを探しながらの4時間+の旅路は痛みと懐かしさでいっぱい。36本目のアドベンチャーはどうにか無事に終わりました。


2021-11-29 23:00  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

無理する爺さん

なんだ、温泉に浸かってのんびりとしたんじゃないのか。爺さん、無理するなよ。
by 無理する爺さん (2021-12-02 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
勝ち切った。残り1試合。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。