SSブログ

ネンチケが届きました。

だってもう1週間前ですものね。むしろ遅すぎませんか?配送トラブル等ないことを祈ります。そしてラインの整理券が本格稼働ですか。東西が北のスタートと同じ60分まえなのがどうしても解せないんですがね。ほぼ秒殺で確認終わるのに。今日の非公開テストマッチ、結局新横浜には気配はありませんでした。ブンちゃんが黙々ととれーにんぐしてました。いったい相手はどこで、内容はどうだったんですかね。


2019-02-16 18:06  nice!(0)  コメント(0) 

寒かったねえ、今日は。

雪が待っていましたよ、窓から外を見たら。先週の予報では雪マークだったけど、確かけさの予報ではただの曇りだったはずだけど。明日の非公開練習試合って相手はどこなんですかね。J1のチームらしいので近場のどこかでしょうかね。場所はスタジアムのなかかしら。あるいは非公開という名の普通にあれれかしら。明日はまりらんの予定が入ってます。サブは小机フィールドに出てくるのかな。ところで、チームキャプテンはどうなったん?


2019-02-15 19:55  nice!(0)  コメント(0) 

イベント、目白押し。

キックオフ、なんとかが続いています。今年のオフは長いよねって言ってから、気づけばあっという間に時間は流れました。もう10日か。ハヤワリのエア、カプセル、そしてチケ。3点セットは確保済みです。自分のユニだけ間に合いません。それは3月生まれ故、背に腹は替えられんの。今週来週は年イチの激務。ひさびさ?開幕激勝を胸に秘め、シゴトに励みます。


2019-02-14 20:25  nice!(0)  コメント(0) 

さあ、ここから仕上げだよ。

キャンプあけ、雪の横浜でオフを楽しまれたでしょうか。石垣、宮崎で落とし込んだ戦術を仕上げるときがやってまいりやした。残り10日?万全の態勢で吹田へ乗り込もう。いやあ、ちけの秒殺、さすがのまりさぽ。探っていたのですが、隣エリアの指定カテ6下段、角地だけしか売りに出ていなかった気配あり。あの時間にブロックごと完売はありえない。きっとまだ出ますよ。こまめにチェックしてください。あと、まさかの10位!?とか、ゆんゆん新ユニで写真まで撮ってんじゃん、とか、いろいろ気づく週明けでした。


2019-02-12 21:39  nice!(0)  コメント(0) 

正式発表、で、コイケくんは?

当初から2年契約だったのかな、本人は戻る意向がありつつも、移籍金が発生してしまう状況で、時間がかかったとか。レンタルというけれど、片道切符前提だったりするのかな。まあ、いろんな憶測も飛びますよ。だって一度は契約更新のリリースと背番の変更まで発表されていたわけですから。アジア枠がなくなったのも大きいのかな。あっちの協会もその件でなにやら言っているような報道もあったし。まあ、言葉通り、貢献できるくらいの活躍を期待します。で、まだ残り1年のコイケくん案件は???


2019-02-10 17:26  nice!(0)  コメント(0) 

問題はナカミ。

サクラ大戦ファーストレグは0-1敗戦とな。内容は悪くなかったような伝わり方もしているのですが、実際のところは?この時期、単に勝ち負けではないと思いつつも、スコアレスに抑えられるのはアタッキングフットボールを標榜しているチームとしてはどうなんだろうと感じてしまいます。現状のスターターが今日のメンバーで、明日はいわゆるBチームになるのでしょうか。ケガがなければ完全ターンオーバーが可能なチーム編成はよいのですが、表裏差のないチーム状況を作れるかが課題かな。


2019-02-08 20:44  nice!(1)  コメント(0) 

公式リリースだけ、ない。

もはや既成事実化しているゆんゆんの移籍。どうやら日本海を隔てたところでは公式リリースがあったようだが、こちらからはいまだなし。公式サイトの選手リストにはまだ名前はあるが、キャンプ地のリーフレットからはすでに削除されているという情報も。新体制発表会あたりまではかなりガードが堅かったが、ここんとこダダ漏れ状態なのに正式発表に至らないのはなぞ。


2019-02-07 21:10  nice!(0)  コメント(0) 

近づいてくる、感覚。

2次キャンプも折り返し、テストマッチも本格化。結果はともかく、中身はどうなんだろう。あと、手ごたえとか。今年はプレシーズンマッチなど告知はありませんので、吹田に照準、かな。週末に発売ですが、アウェイ自由は広がらないのかしら。アタッキングフットボールの進化系。その衝撃を見逃さない。。。


2019-02-05 20:41  nice!(1)  コメント(0) 

日産スタジアム、イイコト、お疲れさまでした。

最終戦以来、2ヵ月ぶりのホーム日産スタジアム。しかも、ピッチサイドまでとなると、いよいよテンションが上がってきます。3チーム総勢26名?とりころーるは駆け抜けまして。3週後にせまった開幕、ひと月後に迫ったホーム開幕にむけ、志気を高めました。あ、ゴール裏も跳ね上げ椅子になってましたよ。いつのまに?


2019-02-03 20:53  nice!(0)  コメント(0) 

えっ、コイケくん解除とな。

未確認情報。まだ公式サイトでのリリースなし。まだ1年、残ありとの情報でしたが、円満解除、いわゆるバブちゃん案件となったとの情報です。あと、選手名鑑的なリーフレットに17番がすでに入っていないという情報も。なんかここにきて正式リリース前のダダ洩れ感がなんとも。そうそう、えじがるは予想を反して30番みたい。なして?


2019-02-01 20:38  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。