SSブログ

おや、キャラバン復活!

昨年の練習着、春先から違和感ありありだった胸の空白。そのうち埋まるだろうと思っているうちに1年が過ぎてしまった。キャラバンが定位置から消えて、なんか間抜けな感じもした。今日から宮崎キャンプ。石垣島では気づかなかったが、今日の写真では再び胸にキャラバンのロゴ。やっぱりしっくりきますわ。色も少し濃いめかな。ようやく自分の番号をつけての練習再開でしょうか。。。


2019-01-30 20:48  nice!(0)  コメント(0) 

さあ、二次キャンプ。

つかの間の休息をはさんで明日から宮崎。まあ、移動があるので明日は軽く動いておしまいかな。12日間、長いか短いか、とにかく積み上げて作り込まなくては。遠征計画も着々。今日はハヤワリの発売日。。。あと、どこを押さえようか。。。


2019-01-29 20:26  nice!(1)  コメント(0) 

そういえば、背番号。。。

公式の発表は出ていない気がするのだが、どこだかのインタビュー記事でどうやらティーラトンは5番を背負うらしい。サイドバックに5番、懐かしい光景かも。では、えじがるは?15?19?あるいはキャンプに姿が見えなかったゆえのその番号?もっと大きい数字?宮崎キャンプのテストマッチまで、やみの中か。。。


2019-01-28 22:45  nice!(0)  コメント(0) 

一次キャンプ打ち上げ!

テストマッチでも一定の結果を出し、最終日はリカバリーからの一次キャンプ打ち上げです。石垣島ではフィジカル重点だったはずなので、おつりがくるくらいの成果なのでは?何よりけが人が出なかったことがいちばん。しばしのオフを挟んで、宮崎で作り込み。ほーむたうん横浜は寒いぞ。緩めすぎないように頼みます。


2019-01-27 17:30  nice!(1)  コメント(0) 

そうか、竜二も。

遅ればせながらの感もありますが、ちょっとしみじみな感じがします。チームを離れてだいぶ経つというのに、対戦のあとあれほど声のかかる選手も珍しかったのではないかと思います。第二の人生を歩むなかで、それこそOB戦の場面などでまたとりころーるをまとった姿がみられることがあればと思います。このオフは本当にたくさんの別れがありました。そうそう、少し前ですがカンペーが相模原と契約を結びましたね。隣り町ではありますが、お帰りなさいませ。


2019-01-26 17:25  nice!(0)  コメント(0) 

遠征計画、進んでますか?

優先順位をつけて、押さえられるものか順に押さえて行かないと、まりさぽの行動力はハンパないものね。遠くのアウェイのゴール裏でも、まずまず埋まりますものね。去年行けていないところ、行きやすいところ、あと、せっかくだからおいしいものがあるところ。あるイミ、楽しい時間です。さて、明日は練習試合?ひぐちさんとの再開ですが、黒くなりすぎているのではないかと、心配です。


2019-01-25 20:28  nice!(0)  コメント(0) 

日程、出ました!

夕方があわただしく、まだ精査できていません。予想どーり秋口はニッパツおんぱれーど。まあ、想定内かな。いくつかある大会と自分の予定とのバッティングは今のところ最小限。去年、一昨年とだいぶ泣かされたので、かなりよさそうな印象です。あとは遠征の予定。まずは開幕、3時ですか。結構厳しいかな。


2019-01-23 21:25  nice!(1)  コメント(0) 

えじがる合流、タイも負けましたか。

石垣に間に合ったようでよかった。ちあご、まるこすともつながりがあったようで、いつの間にやらぶらじりあんトリオ結成ですな。タイも先制しながら中国に逆転負け。これでティーラトンのカラダも空くことになり、宮崎には合流できるのではないかと。日本もギリ勝ち残りましたが、やっぱりうちのサッカーに慣れているせいか、キーパーからのドーンで相手ボールって展開がどうも見慣れません。最後まで勝ち残ると2月1日まで拘束となると開幕に影響は必至ですが。ましてやけが人も出ているようなので、よその話とはいえちょい心配。。。


2019-01-22 20:38  nice!(0)  コメント(0) 

キャンプ情報、今年は有料サイトだけですかね?

昨年まで毎日フォトレポートが上がっていた気がするが、どうやら今年から有料サイトのみになったらしい。あちこちから漏れてくる情報をチラ見するばかりで、なかなかその表情をうかがい知れないのはとても残念。ゆんゆんが帯同していないらしいが、契約ごとかインフルか。わざわざ背番を変えていることからして、契約ごとは考えづらいが、果たして。。。


2019-01-20 18:16  nice!(0)  コメント(0) 

新横浜公園は静かでしたよ。

ようやくシゴトの切れ目に当たり、久々のまりらん参加でした。チームは既報の通り石垣へ旅立っていますので、公園がめっさ静か。もとより小机フィールドも養生に入り、全面シートがかけられておりますし。走った後の新年会ではあんなことやこんなことなど、外には出せそうもない話もちらほら出て、さらに期待は膨らむばかり。まだひと月いじょうあるのか。今年のブレイク、本当に長いよ。。。


2019-01-19 21:39  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。