SSブログ

Jでも採用ですかね。

世界的にタイトな日程変更、それを乗り切るためのひとつの方策として、交代5人が正式に採用とのリリースがちょっと前にありました。Jはまだまだ先行き不透明、むしろ混沌としてますが、再開の暁には採用されるんでしょうねえ。バックアップメンバーの厚みがとても重要になるってことは、多少なりとも追い風になるのではないかと推測します。ベンチ入りするとキーパー以外はたいてい出るって気持ちでいろってことになるし、何よりメンバー設定が変わるのか。なんて、久しぶりにサッカーの話してる。


2020-05-12 19:14  nice!(0)  コメント(0) 

横浜マラソン中止。

毎年、クラブがサポートしてきました。らんくらメンバーもエイドのスタッフとして毎年、お手伝いしてました。台風直撃での中止があって、今年はコロナで中止。てか、これから先、この規模の大会って開かれることがあるのでしょうかね。何を出口にするか、それ次第っすよね。


2020-05-09 17:49  nice!(0)  コメント(0) 

延長初日、近づいてるのかな。

連休が終わり、予定どおり緊急事態延長。設定のない出口に向かって、歩を進めて、いるんだろうか。連休前に比べて、明らかに今日はひとが多かった。電車も結構混んでいたし。見た目、新たな発症者を退院者が上回った、だけど。いろんな対応がブレブレで、まったく、って思っているのは、自分だけじゃない気がするけど。


2020-05-07 19:36  nice!(0)  コメント(0) 

なんもない連休。

一日おきに走るいがい、外にも出んもん。ユニとか着て走りたいけど、自粛中にってへんな突っ込みもらってもって思うので、おとなしく一般人もーど。ヤフーの開催前中止の文字が並ぶ日程表。5月分はあらためて8試合の密な日程。果たしてこれを仕切りなおすことって、本当に可能?無理っぽいと改めて感じた今日でした。いやはや。


2020-05-04 18:06  nice!(0)  コメント(0) 

全然ごーるでん、ではありませんが。

なにもない四月が過ぎ去りました。本当になんもなかった。今日から5月。暦どーりの働きっぷりでも、明日からはお休み。毎年、ふたつやみっつは現地観戦。でも、今年は。。。出口が見えないのがなによりいちばん切ない。みんなおんなじ。スタジアムで会える日を待ち焦がれます。


2020-05-01 19:42  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。